株式会社本田工務店

横浜エリアでのリノベーション施工事例をブログにて詳しく紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフの人となりが垣間見える記事も人気です

リフォームをお考えの方に役立つ情報を掲載しております

リフォームの工事中の様子や最新の施工事例だけでなく、サービス内容の詳しい紹介、さらにはリフォーム工事を検討している方に役立つものなど、バラエティーに富んだ記事を執筆しております。
店舗のリニューアルでお悩みの方に向けた記事もございますので、どうぞご一読ください。集客や売り上げアップを目指したスタイリッシュなデザイン例やぬくもりを感じる店舗の設計例、利用しやすい設備例など参考にしていただける記事を随時更新してまいります。

2021/02/24

ぽかぽか陽気が最近はありますね。とは言ってもまだまだ朝夕は厳しい寒さで朝は布団からなかなか出れなかったり…最近は仕事が休みの日は今まで以上に観葉植物に手をかけてみたり家族で散歩したりコロナで…

2020/10/09

みなさんこんにちは。涼しいというよりも寒いですね。着る服にも困りますね(>_

2020/08/17

厳しい暑さが続いておりますが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか。今年はコロナもあり辛い夏ですm(__)m子供たちも夏休みは短く可哀そうですね…横浜市は本日から学校という所が多いのではないでしょうか…

リフォームをご検討の方の参考になるような、充実した内容を目指しており、普段見ることのない工事中の現場の様子も掲載しております。リアルに伝わる施工の様子に興味深く読んでいるという声も寄せられており、執筆担当スタッフのモチベーションも高まっておりますので、今後の更新をご期待ください。
また、スタッフの日常や人となりが垣間見える記事も随時掲載いたします。大規模リフォームでは工期も長くなりますので、スタッフの人柄に触れられると親しみがわき、工事を任せるにあたりより安心感が増すとお客様からは好評をいただいております。もちろん、記事のリクエストも積極的に受け付けておりますので、どうぞお知らせください。有益な情報を発信しつつ、読んでいて楽しくなるような記事を充実させるべく、日々思考を巡らせながら執筆してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。